誕生日と、大型新人くん後日談 | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🍚
大型新人くん後日談です〜


めでたく退職手続きに
漕ぎ着けたわけですが、


一抹の不安がありました。


それは、そう、


当日、(今日)ちゃんと来るか?
です😅


あれだけ直前に休んだ前科がありますからね〜
もうトラウマですよ。



こっちがソワソワしちゃって、
落ち着かなくて、
また電話来るかな〜、ソワソワ。。


ああ、10分前だし、ソワソワ。。


それを見ていた同僚が後から教えてくれましたが、

わたし、めちゃくちゃ独り言言ってたみたいで、あんまり記憶ないんですけど。


「来るかな〜来るかな〜」と事務所内でソワソワして、突然違う席に座ってみたり←?
「来るかな〜、来なかったりして。、はぁ~。。」
ソワソワ。。

んで、彼が約束10分前に突然来たもんで、

「ぅわ!来た!」
と、口に出してたらしい。。


同僚は、問題児君がどんなヤツか見てやろうと思ってたけど、
わたしの言動が面白くて、それどころじゃなかったと言ってました💧


なんかすみません😅


しかも、問題児くんが
寒暖差あるあるの、メガネレンズ真っ白状態で登場したので
もう、ヤバかったと言ってました😂


わたしもそれは分かったけど
こっちはこっちで、ちゃんと手続き終わるまではそれどころじゃなかったからね、



大型新人くんは。。。。。






めちゃくちゃ元気でした。




わたしも課長もそれを見て
嘘を確信しました🙂





そして思いの他すんなりと
退職願いを書き

退職理由でもめるかな。。と、ちょっと思ってましたが、
自分から
「体調不良ということで。。」
と、書き始め、
「自己都合ですよね。。はいはい」
と、勝手に書き進め、

機密保持の誓約書にも、
「あ〜、機密保持ですね、はいはいっと。。」
と、スラスラサインをし、





書き慣れてね?




その間、なんの会話もなく
課長もわたしも
ただただ筆跡を見つめてました。



一応勤務扱いにしないと、後でなんか言われるかな〜と思ったので、その数分の分も給料発生します。。
払いたくねーけど!
って、わたし払うわけじゃないけど!




そして、
「じゃあ。。すみませんでした。。」
と言って、去っていきましたとさ。


なんの声もかけれませんでした💧


ほんとに、
あんたは何がしたかったんだ。。

これは、
なんの時間だったんだ。。


わたしの人生に
必要ない時間だったことは
確かです。




まあ、でも少し勉強になりました。
嘘かな?と思ったら具体的にどんどん聞いて、メモしておこうと思います!




さ、
次行こ、次ーー!!




。。。。。。。。。。。


というわけで?
本日めでたく歳をとってレベルアップしました✨


前も書いたけど
徳川家康さんと同じ誕生日です✨







誕生日と言っても
普通に仕事で遅番でした💦
月末なので、今の担当してる限り
誕生日は休めないんだな〜と思います😅


本当は、
今日に合わせて公開したい動画があったんですが
作成出来てませーん😵
わーん。



最近休みの日にガッツリ昼寝をしてしまって
気付けば夕ご飯の時間。。
。。。
疲れてんのかな〜



昨日もギターレッスン終わってから
ちょっと喉が痛いのと、やっぱり眠気が半端なくて、ガッツリ4時間くらい寝てしまいました💧


昔からよく寝る子でしたが、
最近の眠気がヤバい😴



おかげで喉の痛みはなくなったので
良かったですけどね。




誕生日に合わせて
巷で人気の占いをやってみましたよ〜
hachiさん❤️

 








おー!
なんか卒業できるみたい😁









強制レベル上げ。。(笑)
確かにここ数年、なにかとキツかったなぁ〜





お!自由なら任せて!







休めないんかーい(笑)
でも、なにもしないことも悪いことじゃないんだね〜



というわけで、
最後はラーメン🍜画像です



味噌納豆ラーメン🍜
レンゲが立った状態で来ました〜
これ、めちゃくちゃ量があって、初めて見た人はびっくりするってレビューがあったんですけど、
本当にびっくりしました💦

野菜がどっさりで麺がなかなか見えて来ない💦
麺がすごく細麺で、意外とスルスルといけて
完食出来ました!
美味しかったー!!


でも、これで口の中火傷しちゃって、
しばらく苦しみました😅




そして昨日のラーメン🍜↓


またまた納豆味噌ラーメン🍜

卵かけご飯付き↓

ずっと気になっていた
卵かけご飯!
かつお節たっぷりで、もち麦と白米が選べたので
もち麦にしてみました😃

美味しかったです、
ごちそうさまです✨



では!
動画作成頑張りまーす😁👍