休暇に入ります~♪ | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

(* ̄∇ ̄)ノ


今日から、恒例の5日間のリフレッシュ休暇に入ります❗


ゴールデンウィーク休めないし、

そのあとで、めっちゃ手強い内容の監査があるので。。(怖い。。😅)

今取ることにしました~




今日はお花見行きましたよ✨

近くの山の公園です😆

車で走ればすぐ四方八方が山です♪


池もあってボートにも乗れます↓




ちょっと葉桜になってましたが、
やっとゆっくり見る事が出来ました。

屋台は、やっぱりゼロでした~

柳の木が大きすぎる!↓

アスレチックもあるんですが↓
あ、息子の頭が

キープアウトでした💧↓


んで、そのあとで
増田町というところへ、
蔵がすごく有名で、最近ちょっとブームなんです。

わたしは近すぎて、あんまり行った事なかったです💧




こういう狭間が好きです↓


蔵の中にも入れるんですけど、
旦那と息子は興味が無いみたいなので💧

ラーメン🍜🍥へ↓
味噌バターコーン🌽

炒飯、間違いなかったです✨↓


で、蔵ロードにあるお休み処で
ソフトクリーム食べてお腹いっぱい過ぎでした。↓




さっぱりしてて甘さ控えめで
美味しかったです✨


その後、帰ってきて
なんと昼寝を3時間もしてしまいました。
どんだけ寝れるんだ💧


さてさて、今日は
横手焼きそばリクエストなので
作ります~⤴️


明日からはギター🎸と歌を頑張ります!
リフレッシュしてやるー!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪