死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨








今日の22時にSnow Manの

もう1つの新曲

「君は僕のもの」

プレミア公開されました☺️








感想はただ1つです…


最高!!!


MVは目が追いつかなかったので
これから何回も見るとして

ふっかのキャラメルボイスと
舘さんの高音が聞けたことが
あまりにも幸せすぎます✨


自担も良いところを歌ってるし
爽やかで夏にぴったりの曲でした🌴


この曲はしょっぴー主演の

ドラマの主題歌なのですが


ドラマの方もおもしろそうなので

こちらは曲も合わせて

期待したいなぁと思います!










↓さて、昨日のおやつです😆



    

☃ ハーゲンダッツ 

クリーミージェラート 贅沢ぶどう



6/25より期間限定で発売の
ハーゲンダッツ🍨✨


今回新発売が2種類あって
そのうちの1つを食べました🍇



あと1つの
ハーゲンダッツ クリーミージェラート
ピスタチオ&サマーバニラについては

↓こちらのブログに書いております




ピスタチオの方は
中身のバニラ、ピスタチオ共に
優しい味だったのに対して

今回食べた贅沢ぶどうは濃くて
それもまたおいしかったですね☺️




どちらのハーゲンダッツも

おすすめです!!!








毎日来店する年配のお客さんが

なぜかいつもイライラしていて


毎回理不尽なことで

キレられていた私



昨日は我慢ができず


「何でそんなこと言われないと

いけないんですか!」


と怒ってしまいました…



その後お客さんは

何も言わなくなったんですよね



普通はお客さんに怒るなんて

絶対にないですし


よっぽどのことを言われていたので

もう限界だったのですが


オーナーからは

「そのお客さんに暴行されたら大変だから

何かあったら連絡してね」


と言われ


確かに逆ギレされなかったから

良かったけど


事件になったらいけないので


私が怒るぐらい限界になる前に

オーナーに電話しないと

いけなかったですね🥲



反省した昨日でした…