死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







 

今日の1日の始まりはマッサマンとの

めざましじゃんけんでした🦸✨



本当はマッサマンに

勝ちたいところですが


マッサマンと同じものを出したいと思うのが

オタク心というもので


しっかりお揃いの✌を出せたので

大満足です!!!

(ただのあいこ…)




さて、我がアパートは

カードを差し込むタイプの

鍵なのですが


強く差し込むと折れやすく

長年住んでいるアパートなので


住み出した時には

たくさんあったカードキーも

今では2枚…

(アパートを出る時のペナルティーがこわい)



今日は次男より長男が

早く帰ってくるということで


長男と私がそれぞれカードキーを持って

家を出ました



ところが私が19時前に

家に着いたら


次男は玄関の外にいて


私「どうしたの?」

と尋ねると


次男「何回もピンポン鳴らしたけど

◯◯(長男)が出て来ん!

ずっと外にいるからきついんだけど😠」


と言って怒っていました



私が持っていたカードキーで

家に入ってみると


長男は爆睡していて


話しかけてみたけど

全然起きませんでした😱😱😱



成長期の睡眠恐るべし…






さて今日のおやつです✨



    

☃ ハーゲンダッツ クリーミージェラート

ピスタチオ&サマーバニラ



6/25より期間限定発売の
ハーゲンダッツです!
(スーパーでは早めに発売されてました)


ねり食べがおすすめの
食べ方らしいですよ🍨


味の感想はおいしすぎて
逆に何て言えばいいんだろうと思うほど
上品なお味でした😆


ピスタチオなんて
おいしいに決まってるのでね👍


同じ日に発売の
ハーゲンダッツ クリーミージェラート
贅沢ぶどうも買ってみたので

明日はそのアイスを
食べようと思っています✨


明日が楽しみだなぁ!!!