死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







昨日から長男の高校では

定期テストが実施されているのですが


勉強する様子もないので


昨日長男の大好きな

かむかむレモンを渡して


👩「あげるから勉強しようか☺️」


と満面の笑みで言ってみたけれど


👦「やったーーー!!!」


と喜んで受け取ってそのまま

ゲームを始めてしまいました🥲



高校入学式の前に行われたテストで

学年1位になり

結構喜んでいたから





「今回も1位を取ろう!」と

張り切って勉強するのかな?と

思っていただけに


長男ってブレないなと

逆に感心してしまいました

(息子ラブ😘)



まぁ、放課後テスト勉強したと

本人は言っていたし

(本当かどうかは分からない…)


我が子を信じてみますかね😉



そんな長男に昨日あったテストの手応えを

聞いてみたところ


「漢字結構書けなかったよねーー😗」


とのん気な返事が返ってきたことは

右から左に流すとして




5/14新発売の商品で


☃ マウントレーニア サマーファンタジア

クッキー&クリーム風味

を購入してみました!





甘ったるいかな?と恐る恐る

飲んでみたけど


クリーミーラテのようなまろやかな味に

クッキーの風味がほのかに香り


思ったよりかはあっさりしてました😳



興味ないかもしれませんが

我が家は

マウントレーニアのモカチーノが

冷蔵庫に常備してあります



我が家3人とも

モカチーノが好きなんですよね!

(突然の告白)



うちの地元には
近くにオシャレなカフェがないので

そのかわりと言っても
過言ではないぐらい
癖になるおいしさだと思っています✨
(サマーファンタジアの話は…)