死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







長男が高校入学前のテストで

学年1位を取ったそう



友達に自慢したようで


普段自慢する子じゃないので

よっぽどうれしかったんだろうなぁと🤭



偏差値の高い高校を

志望校にしていたのに


内申点が低くて

諦めるしかなくて


 三者面談で担任の先生に

志望校変えることを報告した時に


「志望校で必死についていくのも良いですけど

〇〇高(今通学している高校)で

1位を取るのも良いと思いますよ!」


と言われたことを思い出しました



これが自信になって

もう少し勉強してくれるようになるかな?





昨日のおやつは

ハーゲンダッツの期間限定の新商品


☃ 抹茶&ブラウニーです!



5/7から発売されています



抹茶のアイスに小さなブラウニーが

ごろごろ入ってました😆



調べたらハーゲンダッツ グリーンティーとは

抹茶の原料が違うんだとか…



ブラウニーに合うような

抹茶アイスになってるんだそうです!



ごちそうさまでした😌