死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨







1つ前のブログの続きです!




イオンモールから帰ると

長男はすぐに寝てしまいました💤



次男はというと

起きて朝兼昼ご飯を食べ終わって

(珍しく自主的に)宿題をしていたので


👩「じゃあ、その宿題が終わったら

2人で出かけようか!」

と言って


次男の宿題が

終わるのを待ってからお出かけ



甘い物が食べたい気分だったので

久しぶりに

チョコレートハウス ココロに

行ってきました😆




次男とキャラメルナッツ

ソフトクリームをシェア✨



相変わらず

ソフトクリームは濃厚です!




あとは、黒プリンと

アートチョコスイートを購入



これはおうちに帰ってから

食べましたが

やっぱり濃厚でおいしかったです✨



あとは本屋さんに行って

次男の欲しかった漫画を買って帰宅



次男との2人時間を満喫できて

幸せでした☺️




夜ご飯はかっぱ寿司にしました🍣



昼夜逆転中で夜まで寝ていた長男に

「かっぱ寿司行くよー」

と起こしてみると


寿司という言葉につられて

あっさり目を覚ましたので


やっと夜に家族3人揃うという…





GW最終日は


長男との2人時間と

次男との2人時間


そして家族3人の時間があって


何だか不思議な1日でした✨