死別シンママ歴12年のharu(37歳)です👩

コンビニでパートをしながら

高1中2の息子2人を育てています!


いいね👍とフォローを

してくださるとうれしいです✨






今朝は昼夜逆転中の長男と

コンタクトを買いにイオンモールへ

行きました!



昼夜逆転中な長男は

昨日の18時頃に目を覚まし

それからずっと起きていたようで


「今日を逃したらたぶん

コンタクト買いに連れて行く機会ないよ!」

と説得して


今にも寝そうな長男を

今朝10時に連れ出すことに



そんな長男は行き帰りの車の中も

イオンモール内の眼科での待ち時間も

ずっと寝ていました…



ちなみに次男は

私たちが家を出る頃まだ寝ていたので

連れて行ってません



ちなみに長男は

乱視が入っているので


通常のコンタクトに比べたら

値段は少しお高めのようです



しかも前より乱視が

ひどくなっているらしいので


将来のことを考えて

毎日コンタクトをつけることは

止めようという決め事をしました!



と、ここまでは良かったのですが


長男の不器用さが出てしまったのと

寝不足だったのもあったのが原因で


午前の診察時間内に

自分でコンタクトをつけることができず


「午後からまたつける練習されますか?」

と聞かれたのですが


待ちすぎて疲れたし


長男は長男で

つけることができなかったのと

寝不足のイライラもあり


また次回ということで…



そんな感じで

私の貴重な休みの朝は終わりました😱



コンタクト代が浮いたと思えば

ラッキーだったのかな?