喫茶ゾウメシ 行ってきた! | 日々是好日。

日々是好日。

悪い日もあれば良い日もある!

どの日も自分にとってはかけがえない日である

昨日は名古屋 則武の

喫茶ゾウメシ

に行ってきました!





Lemon8で見かけて

気になってた〜

人気なんだろうなと思いながら

とりあえず行ってみるかと


平日なのもあってか

運良くすぐ座れた〜!


中に入ると座席数はすくないかも?とおもった!


頼んだ味噌ご飯美味しかった!爆笑

ただ、ちょこっとって書いてあるのに

私にしてはしっかり1食分の量でお腹いっぱいだったww

はちみつチーズトーストはナイフで切りにくかったけど

味は美味しい!はちみつかかってるけど

おい蜂蜜もついてて嬉しかった!照れ


メロンソーダ!

なんだかすっごく懐かしいお味〜照れ


お連れさんが頼んでた厚焼き玉子のサンド

も少し食べたけど

フワッフワでとても美味しかった!