東リベ 読み終えた!感想(ネタバレあり) | 日々是好日。

日々是好日。

悪い日もあれば良い日もある!

どの日も自分にとってはかけがえない日である

おはようございます!

1年ぐらい義兄に借りてた

東京リベンジャーズ


昨日縮毛矯正で時間がかかるので持っていって

ようやく読み終えました!!爆笑




ずっと救ってはバッドエンドになり
救っては次こそヒッピーだと思いきや
バッドエンドで

もうこれは救いがないのではないか?
ってずっと思ってたんだけど
関東vs東京戦
メンバー的にも勝てるわけないやん…
相手はマイキーだし、春千夜もちょっとこわいよ
ってヒヤヒヤしてたら

え!!まさかのあの人が!!?
仲間になってくれた!!?

これは勝てる!!?
と思いきや
倒され
うわぁぁぁあああ!!!えーんガーンえーんガーン

回想があり、真一郎くん。。。!?
え、マイキー…
なんてこった…真一郎くんが…しんどい…ショボーン

からの
たけみっちがぁぁぁあ!!!!ガーンガーンガーンガーン

もう救いはないのか???
と思ったら
救いがあった!!!!
めちゃめちゃみんなが生きてて幸せになってて

ハッピーエンド!!

かと思ったら
直人が警察じゃなくて
オカルト本の人になってて
カッコよくない…

かっこよかったナオトを返せ!!!
って言う気持ちだけが残りました…

それ以外はいい終わり方でした!
いい作品だったなぁ〜!