今日の晩御飯今日の晩御飯はなんとAkitoが作りましたそして出来上がったのがこれです!!!!凄いですよね☆さすがAkito!!え??お湯だけで出来る??まぁそこは作った人にしかわからない苦労があるんですよ(-.-;)y-~~