めっちゃ
久しぶりに更新しまーすチョキ


今日は
Heavenの皆で
お祝いしましたニコニコキラキラ

その時の写メで~す↓
今日の遥斗-2009090205430000.jpg


いいなぁニコニコ

僕もこんな風に誕生日を
お祝いして欲しいですねアップ
今日の晩御飯は



なんと
Akitoが作りました
今日の遥斗-20090625090709.jpg


そして出来上がったのが
これです!!!!
今日の遥斗-20090625090808.jpg

凄いですよね☆
さすがAkito!!


え??
お湯だけで出来る??

まぁそこは
作った人にしか
わからない苦労が
あるんですよ(-.-;)y-~~
遂に………


新しいシャンコが
   †完成†

イェーイ♪

さっそく
お客さんにしてみたら…


アカンやん!笑
みんなバラバラやん!笑

でも
ノリが最高なんで
次は
完璧になってます(*´д`*)