ずっと
髪切りたかって
やっと切ったぁp(^-^)q

めっちゃすっきり♪

よかったら
変わった
遥斗君を
見に来てな('-^*)ok


最近従業員も
増えてにぎやかに
なったぁo(^o^)o

毎日が楽しいわ~

新しい子も入ったし
俺も頑張ろ(-_☆)
最近梅雨やから
雨ばっかりやわぁ(T^T)

雨って好きやけど
仕事中は降らんといて~