映画と。 | 役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

大見遥ブログです。


お仕事のご依頼承り中です。
infoomi88@gmail.comまでお気軽に^ ^

『百円の恋】を観ました。

{316E367C-5DFB-422B-9655-2ECC87E498D4}去年公開されたんだっけ?
と思ってたら
2014年公開でびっくりカナヘイびっくり


3年前だったあんぐりうさぎ





良い映画でした。

安藤サクラさんの演技、
アプローチの仕方はもちろん、
すごく尊敬。


あとは、
登場人物がみんなダメダメな感じとか、
良かったなあ。


もうさー、本当呆れるぐらい、
みんなダメダメなの(笑)。


でもさー、そこがなんか救われるかんじがしました




また、なんか映画見ようっと。



最近はドラマもよく観ます。

録画してまでみてます(笑)






観る方だけでなく、
出たいなあと言う野望を持ちながら。




サッ








カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
おまけ



昨日、とあるお仕事で東京競馬場に。



{5D6B6E10-1D0A-43EE-85AD-393F2D761216}

パドックに入らせてもらいましたつながるうさぎカナヘイきらきら