わらしべ長者な夜。 | 役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

役者・大見遥のブログ「家では体育座り(笑)」

大見遥ブログです。


お仕事のご依頼承り中です。
infoomi88@gmail.comまでお気軽に^ ^

お友達のお誕生日のお祝いに行って、

 

日高昆布をもらってきたという昨夜(笑)

 

 

 

こんな立派なヤツ!

 

 

 

私があげたプレゼントがもう、ひどいので(笑)

わらしべ長者になった気分でございますてへぺろ

 

 

 

かえってすみませーーん。

ありがとうございましたチュー

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日はタコパでお祝い。

(全部お誕生日ご本人が用意してくれた!

私は食べただけ!テヘ。)

 

 

 

周りに映ってる具の方がきになるよね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

最終的に、

いろいろ入れすぎて、

こんな感じになった・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、なかなかの暴走っぷり!!

 

 

 

 

でも、始めてのタコパ、おいしゅうございましたキャ音符ハート

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

帰りの電車のでの、私のカバン。

 

日高昆布の存在感がすごい!(笑)