ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

パリオリンピックハートハートハート

 

 

毎日、熱戦が繰り広げられていますが

 

 

わが家の自閉症青年は

 

 

ロンドンオリンピック

昇天昇天昇天昇天

 

image

 

相変わらず、Wiiですグラサン

 

 

ロンドンというところが、年齢を感じますよねあせるあせるあせる

 

 

そもそもWiiという時点で年齢を感じます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

事業所から帰って来てから、夕方遊んでいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

switchもあるのに、あんまりやらないうずまきうずまきうずまき

 

 

switchは私のボクササイズ専用になっていますグーグーグー

 

 

 

 

 

このソフト、マンションでも気軽にエクササイズができますよ飛び出すハート

 

 

ドタバタしないので、騒音も問題ないと思いますグッグッグッ

 

 

やり方によるかもしれませんがうずまきうずまきうずまき

 

 

汗もかくし、いい運動になります!!

 

 

そう言えば、私の股関節にできた粉瘤というしこり

 『股関節にできたしこり』ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。 ブログの主な登場人物 重度の知的障害を伴う自閉症青年 タツ私(タツの母)タツのパパタツのお姉ちゃ…リンクameblo.jp

 

 

薬で小さくなったので、とりあえず様子見になりました。

 

 

次に大きくなったときに手術をしましょう!

 

 

と言われました。

 

 

なくなることはないので昇天昇天昇天

 

 

何か、どうでもいい内容になりましたあせるあせるあせる

 

 

タツを見て

 

 

ロンドンだなあうずまきうずまきうずまき

 

 

と思ってしまったので爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー