ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

自閉症青年の休日飛び出すハート

 

 

 

昨日はマドレーヌ作り乙女のトキメキ

 『今日はマドレーヌ』ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。 ブログの主な登場人物 自閉症青年 タツ私(タツの母)タツのパパタツのお姉ちゃん 今日の自閉症青年…リンクameblo.jp

 

 

本日はヘルパーさんと外出しました!!

 

 

 

本日行った場所は、タツの要望でくら寿司寿司寿司寿司

 

 

 

タツはやせ気味体質ですが、寿司となるとザルになるお腹びっくりびっくりびっくり

 

 

 

ヘルパーさんには、2,000円でストップしてくださいとお願いしてありますお願い

 

 

 

あのタッチパネルは良くないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

どんどん押してしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

その後、位置情報を見ると、地下鉄2駅分、歩いているみたいです走る人走る人走る人

 

 

 

自閉っ子はね、学生さんの時は体育などがあるから運動は適度にしているんですけど走る人走る人走る人

 

 

 

成人をしたら、全く運動する機会がなくなりますのでガーンガーンガーン

 

 

 

成人病になる障害者も多いんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だから、このように長距離を歩いてくれると、非常に助かります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

親はどんどん体力がなくなりますからグラサン

 

 

 

帰ってきたタツ飛び出すハート

 

 

 

くら寿司のレシートを見ると

 

 

あれ!? 思ったよりも食べていないびっくりびっくり

 

 

 

ヘルパーさん、かなりオーダーをセーブされたようでグラサン

 

 

 

恐らく、タツは不完全燃焼だったのではないかとあせるあせるあせる

 

 

 

食べる時は、タツ、1人で3,000円近く食べるのでグラサン

 

 

 

まあとにかく、寿司も食べられたということで、明日からの1週間、お仕事に励んでいただきたいと思いますグーグーグー

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

成人病予防に

 

トランポリンで運動習慣を!!

 

 

 

よく食べる人には、こちら