ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

ブログの主な登場人物

 

自閉症青年 タツ

私(タツの母)

タツのパパ

タツのお姉ちゃん

 

今日の自閉症青年は、先週に引き続き、スイーツ作り飛び出すハート

 

 

 

今日はマドレーヌ爆  笑

 

 

 

材料は、セリアで自分の工賃から買いました!!

 

 

 

材料は、

 

マドレーヌの粉(セリア商品)

バター

牛乳

全卵

 

だけです!!

 

 

 

全卵を割ってマドレーヌの粉を入れて混ぜて、その中に溶かしたバターをちょっとずつ入れるのですがうずまきうずまきうずまき

 

 

 

タツ、バター全投入びっくりびっくりびっくり

 

 

 

思わず、違う!! と大きな声を出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

違うと私に大きな声を出されたのに・・・それにタツは大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

タツのツボが分からないうずまきうずまきうずまき

 

 

 

バターを一旦戻してから、少しずつ入れ直して、冷蔵庫で2時間冷やして型に入れます!!

 

 

真剣です!!

 

 

 

こんな見た目ですが

 

 

オーブンに入れる時、余熱の温度にビビって投げて入れた、タツ笑い泣き

 

 

べちゃっと逆さまになるというハプニングもありましたが

(このハプニングも、タツ、大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

何とか焼けました飛び出すハート

 

 

 

で、これは平日の自分のおやつになります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

マドレーヌ、これは結構、おいしくできます飛び出すハート

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー