ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

 

重度の知的障害を伴う自閉症の息子の20年の成長記録です。

 昨日の3連休初日、パパの実家に持っていく手土産を買いに鎌倉に行きました!!

 

 

 

ついでに材木座の光明寺へニコニコ

 

 

残念ながら本堂は改修中笑い泣き

 

 

またリベンジしたいと思いますグー

 

 

お昼は近くのキコリ食堂へ爆笑

 

 

 

一番人気は、全部乗せ。切り株がトレイになっていますニコニコ

 

 

帰りは材木座海岸を通って、ちょっと遠いけど鎌倉駅まで歩きました爆  笑

 

 

たまたま暇だったお姉ちゃんも一緒に照れ

 

あまりにもきれいだったので、おねえちゃんが「1人の写真がほしい」とのことで

 

 

でもね・・・この写真の右側で

 

タツがずっとピースをしてポーズを決めていました笑

 

 

 

一見楽しそうに見えるこれらの写真

 

 

 

でも、タツ、本当は鎌倉の別の場所でランチを食べたかったんですグラサン

 

 

 

前日の夜に足の爪をいじって、流血騒ぎを起こしたのでムキー

 『始まった皮膚自傷 ①』ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。 重度の知的障害を伴う自閉症の息子の20年の成長記録です。 タツが中学3年生の頃の修学旅行のときから…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タツの要望は却下され、終始ご不満なご様子でしたグラサン

 

 

 

母を怒らせると、願いは叶わないんですよーニヤリ

 

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

イベントバナー