我が家の旦那様、昨夜から発熱🤒


日中は風邪っぽい感じだったけど

結構いつも咳払いしてて風邪っぽい人なの。


若い頃から結核菌持ってるのよね。


だから『風邪』がいつもよくわからない🌀



昨夜から発熱してるので

今日の夕方あたりに自宅検査してもらおうかと。



↓私は約1か月前にコロナ


今は何の型が流行ってる?


同じ菌だよねぇ??



まだコロナとは決まっていませんが

旦那ちゃんは昨夜から隔離中。


病院勤務の人とはいえ

なぜか家の中をウロウロしてる。。。


コロナをわかってるハズなのに

実は全然わかってない!?!?


そうよね、旦那ちゃんはまだかかったことがないんだった。



とにかく早く回復できます様に。


自分がコロナはいいけれど

自分じゃない人がかかると心配で仕方ない。



って、旦那ちゃんも心配だけど・・・


今 ゆうくんにうつしちゃうと

指定校エントリーが自分で出来なくなっちゃう。


そっちの方が心配かも~泣き笑い

(旦那ちゃん、ごめんなさ~い)