結果… 

陽性  でした😭



🤒 🤒 🤒 🤒 🤒



おととい・水曜日から発熱している私。


昨夜、発熱から一日経ったので

自宅にある検査キットをやってみました。


昨年発熱した時は陽性が出なかった検査キット


だけど、ゆうくんが病院で陽性確定だったので

私は みなし陽性 としてました。


今回はどうなるでしょう??



我が家には今

↓旦那勤務の病院で購入したもの

↓神奈川県からいただいたもの

とありますが
たまたまどちらも同じものでした。

有効期限が古い
神奈川県からいただいた方で検査開始。


↑昨年検査した時の上に貼ってある記事を読み
        &
  説明書も読み

いざ検査開始!


今回も、自分で鼻の中綿棒でグリグリやるのは涙目。。。


検査結果まで30分置くのですが

その間に↓チェックして・・・


10分経過では、まだまだ線が何も出ていない。

20分経過で…
陽性のブルーラインが出始めてるガーン

30分経ち









くっきり・ハッキリ 陽性💦


今回の発熱。

当初からコロナだとは思っていましたが
検査でハッキリするとちょっとショックでした。

前回は『陽性』が出ずあやふやだったけど
出たら出たでショックという…


でもご飯作らなくていいのは嬉しいよね😝


隔離継続決定!
(母がいるので陰性でもたぶん隔離してたけど)

母、使えない右手で色々やろうとするだろうし
みんなのご飯はどうするんだ問題もあるけど

お弁当買ってきたり
カップ麺食べたり
今ちょうどお祭りやってるから屋台とか

まあなんとかしておくれ~

ついでに私の分もなんか買ってきておくれ~


前回の感染時と同じく
今回も食欲はある~😋





2回目のコロナ感染。

1回目はみなし陽性ですが
昨年9月/第9波といわれてた時。

今回は 第11波 らしい。

一年経たずにまた感染するとは、、、

嫌になるね。

これって生涯続くのだろうか、、、


今回の様子は熱が前回より低めで推移してます。

のどももう痛みはなくなりました。

咳は少し出てきたけど、他の症状はないです。


今回も軽症でいけそう!?

今のところは比較的元気に過ごせてます。