もう3度、ミスチルのライブチケット落選🎟️



いよいよこれが最後かもしれない!?


【後方立見】
オフィシャル2次先行抽選予約

申し込み完了OK


実は申し込んだ6/2は私の誕生日お祝いケーキ

53歳 になりましたので
もうめでたくも なんでもありません。

が、当たりたいから・・・

申し込み最終日の6/2にわざわざ申し込んでみたww

当たらないけど、、、


一度だけ、今回と同じ横浜アリーナで
後方立見で参戦したことがあります。

ずっと立ちっぱだけど
そりゃもう幸せな時間でした。

今回も、立見でいいから・・・

お願い🙇‍♀️



にっこり  立ち上がる  ほんわか  歩く  怒り  ハイハイ  うさぎのぬいぐるみ



おまけ☆彡

孫ちゃんによる "誕生日おめでとう" 動画を
はるちゃんが 送ってくれましたスマホ

○○ちゃん、おめでとー

って、きゅうり食べながらささやいてた(笑)
(↑動画内のスクショです)

なぜかいつも動画にするとささやきます。
笑えます。

笑顔にしてくれてありがとうクローバー