我が家で育てているきゅうり🥒


私、きゅうりが大好きなので

夏はいらないほどなって、たまりません目がハート

(いい意味で)



そんな我が家のきゅうりが今年も!



先々週辺りからなり始め
一度に2本くらいの収穫でしたが、

ここ2・3日で急に暑くなり・・・

一度に獲れる量が多く
なってきました~

私にとっては嬉しい悲鳴✨


いつもの定番
甘辛きゅうりと酢の物ハート


あと他にもレシピ探して色々やってますが
写真撮る前に食べちゃってる(笑)

食べ終わってから
「写真撮るの忘れた」って気付きますアセアセ



暑い季節は大っ嫌いですが、、、

きゅうりがたくさん食べられるの、
たまらんひらめき