先週金曜日に自分の病院に行って以来・・・


身体がずっとだるい(-_-)


夜寝て 朝起きても、

昼寝しても、

身体が全然スッキリしてくれない…


疲れが取れない

ではなく、


なんかもう私の身体の限界な気がする。。。



12年前に大腸がんの手術を

開腹で行いました。


その1ヶ月後に

腹膜炎でもう一度開腹手術。


そこからなんだよね、身体が変わったの。



開腹手術をして、

2ヶ月近く入院して、


退院してから『体力落ちたな』

って感じていました。


一気に10歳くらい年を取った感覚でした。


そこから全然『体力戻った』

と感じることなく今に至っています。



その手術から12年が経ち

もう私の体力は、、、



少し前までは

お出かけした次の日はダルダルでしたが

次の次の日には回復してました。


でももうダメみたい。


今はもう全然回復せずで、

完全に無理の利かない身体になっちゃったのかも悲しい