昨日は病院に行くのがちょっと怖かったのですが…


行ったらいい気分転換になりました~(笑)


病院近くに ダイソーがあるんです。


最近全然100均行ってなかったので

ダイソーだけは寄ろうと決めていて


マスク
母が入院中の病院で使うのに買いたくて。

このマスク、以前は30枚入りだったのに…

それでも25枚入ってて安いけど
マスクに限らず、どれも量が減ってる。


他にもいくつか買いました。


そんなに広いダイソーではないので

病院後にゆっくり見ても時間かからず。


100均好きなので、久しぶりにゆっくり見れて合格




ダイソー後、

乗換駅の構内で行列が!



行きにも行列出来てて気になっていて
帰りに寄ろうと思ってましたが やめました。

何屋さんかもわからずに、行列に並ぼうとする自分。。。

こういうの、弱いです。
気になります泣き笑い


後で調べてみたら『塩パン』等のベーカリーで

私は知りませんでしたが

ちょっと名の知れたお店のようです




買い物と母の面会以外では

久しぶりに外に出た気がするけど どうだっけ?


久々の電車と人の多さで、今日はかなり疲れました。



明日は土曜日。

我が家は土曜日はカレーの日。


もう夕飯のメニュー決まってるから

明日はゆっくりさせてもらいますカレー