孫ちゃん2歳 になりました誕生日帽子

自宅にて

最近大好きな おままごとセット
というより

これはもう
立派なキッチン 🍲

2歳のお誕生日プレゼントとして買ったそうです。


我が家にあったママ(はる)のおままごとでも
飽きずにずっと遊んでたもんね。




もう2歳。

早いなぁ・・・


生まれてからずーっとかわいいと思ってる。

自分の子じゃない。
でも、すっごくかわいいと感じる。

まあそれは はるの子どもだからなんだけど、

なんかこの感覚をうまく言葉に出来ない。

自分の子じゃないんだけど
自分の子のような・・・

全然思ってる事が伝えられない。
意味不明でごめんなさい。

とにかく孫ちゃんって、とても不思議な存在。



みんなをたくさん笑顔にしてくれる孫ちゃん。

元気に育っておくれ~ニコニコ



▼誕生時