歩く孫ちゃんと猫ねこクッキー

癒しハートハートハート

この土日、はると孫ちゃんお泊まりでした。

人数増えるのでご飯作り大変だけど
まあそんな大したもの作ってないし(笑)

癒しの方が大きいピンク音符



孫ちゃん最近、おままごとが好きだというので
はるのおもちゃがあったので出してみました。

せっかくあるのになかなか家に持って行かず
ずっと我が家に置いたままで。

孫ちゃんに渡したら・・・

くまさんにハンバーグあげて大喜び気づき


↓次の日には・・・

包丁で野菜切れる

鍋やフライパンさばきも完璧

そんなにやり方教えてないのに
子どもって大人がやることよく見てる👀


今回は、家にいる時は
ほぼずっとキッチンセットいじってました🔪

コンロのスイッチ入れると
コトコト音がなって赤くなるんです。

はるのおもちゃだから
もう20年以上前に買ったものだけど
かなり気に入ってくれたみたい。

捨てずに取っておいて良かったわひらめき