毎年 5/3に山下公園近辺で行われる

よこはまパレード


子どもが小さい頃

山下公園遊びがてら何度か見に行ってました。


その後 大きくなってからも

テレビ神奈川で中継するので

なんか 毎年見ちゃうんですよねw


そのパレードに



お二人、参加だそうですひらめき


私が大好きな 仲村トオルは来ないのかしら??


でも記事読んだら

この後に舞台挨拶ありの試写会をするみたい。


パレード、行きたいかも


舞台挨拶はもっと行きたいハート



むかーし、むかし

仲村トオルの映画の舞台挨拶、

始発🚃に乗っていつも行ってたなあ・・・


私が行くのは有楽町の東映📽️(丸の内東映)


懐かしい過ぎる~


あの頃はまだ映画観るのに予約とかないから

朝早く映画館行って、並んで

一日に何度も何度も観たなあ。


中学生~高校生の時。


自分、若い!!


そんな若い時の事を思い出し

なんだかいい気分になりました飛び出すハート