むかーし、むかし

私が観ていた『あぶない刑事』


8年ぶりに映画が公開されるそうです🎥





当時私は  仲村トオル が大好きでハート
(呼び捨てすみません)

ファンクラブにも入ってましたので
↑記事は "仲村トオル目線" www


あぶ刑事は
毎週テレビ録画して保存してたし
(もちろんまだビデオテープあります)
映画も舞台挨拶行ってました。

大好きなんだけど…

ちょっとマンネリというか
正直、テレビシリーズ終わってからは
私的には面白さがなくなってしまって。

ですが
今回の記事やテレビで会見の様子を観たら
なんか観たくなっちゃった音符

あの方たちの雰囲気が好きです。

自分の若い頃も思い出すので
それも『いいな』って感じる一つなのかも。


機会があったら一人で映画館、行っちゃおうかな。