☆大雪いつまで…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

昨日がピークかと思われた大雪、




今日の方が酷かったですあせる




今朝も出勤前に車の雪おろしや雪かきをしていた夫。




大分雪かきが終わり、そろそろ出発というタイミングで隣のアパートの住人の方の車が夫の車の前で雪にハマり動けず笑い泣き




みんなで手伝いましたが、一向に目処が立たないので、




夫、急遽車を断念し吹雪の中走って仕事場に向かいました😅




家の前や近隣は今日は一度も除雪車が来なかったので、車が出せず近所中車が雪に埋もれた状態です汗




大人が雪で悲鳴をあげてる中、




この子達は雪がいっぱいで嬉しい悲鳴をあげてましたにやり










私も小さい頃、暇さえあれば庭に出て雪遊びしていたのではしゃぐ気持ちはわからなくもないですが^ ^





雪遊びで疲れた2人は、そのあと仲良くお昼寝をしましたほっこり









明日には雪落ちつきますよーにぼけー