☆大雪…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

今朝は早朝の雪かきからスタートあせる



長男が車で15分ほどの学区外の小学校に通ってるため、何とか始業式の今日はしっかり学校に送り届けなければビックリマークと思い除雪を始めたけど、雪の量なめてました^ ^





40分ほど雪かきして家の中に戻るともう予定の出発時間。。




結局朝ごはん作れず、長男は学校行く前に初めてコンビニで朝ごはんを買い車で食べました😅





雪道で恐る恐る運転の母を全く気にしてない様子の長男は、のんびり車中食を堪能してましたにやり





学校には無事遅刻せず到着ビックリマーク




今朝の雪の様子はこんな感じあせる





雪に埋もれてるのは夫のSUV車!




私の軽は朝の時点では姿形全くわからないかまくら状態でした😅





そして午後のまた吹雪の中、今度は実家に下校していた長男を迎えに行ったら、、








雪に埋もれて一人で遊んでいました^ ^




もうすぐ中学生とは思えないぐらいはしゃいでましたにやり





次男はこの雪の中、ほぼずっと家の中で過ごしましたあせる







お出かけしたかったみたいで、マスクしてはパパのブーブー🚗乗りたいショボーンって^ ^





早く雪落ちついてお出かけしたいですあせる




でもコロナも蔓延してるゲホゲホ





週末は雪遊びしますほっこり