◆&honey(アンドハニー) モイストシャイン ヘアオイル3.0 | 道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

2014年から懸賞生活をしています!
懸賞やモニターの当選、感想等の記録用ブログです。
日常の出来事も綴ります。
2017年当選品の旅行券でハワイへ♪
また当選でハワイ旅行へ行くのが目標です(*^^)v

ブロネットさんでご縁がありました、

株式会社ヴィークレア様

&honey(アンドハニー) モイストシャイン ヘアオイル3.0

のご紹介です!

 

====================================================

参考までに…モニターである私自身の基本情報ですが。

ロング/毛量多め/黒髪白髪なし/パーマなし

髪質は柔らかいけれど一本一本しっかりしているくせ毛

35歳/子育て中の専業主婦  以上です。

====================================================

 

では早速使用した感想を、30代主婦目線で報告させていただきます。

水分量14%の髪に着目した、保水オーガニック美容ヘアオイル。

とろけるハニーオイルが髪に贅沢なツヤを与えます。
100%モロッカンオーガニックオイル使用。無添加&フリー処方。

 

髪質が細い人や、カラーケア成分配合でヘアカラーをしている人におすすめの商品なので、私の場合は髪は柔らかいのですが、一本一本は太目、髪も染めていないということで、商品をお試しするのにベストな髪質ではないかもしれませんが、柔らかい、髪太め、くせ毛、黒髪の私が使うとどうなったかというレポートをさせていただきますm(__)m

 

綺麗な薄い色のはちみつが入っているようなボトルがとっても可愛いです(*^-^*)

瓶のようですが、プラスチックなので万が一ボトルを倒したりしても安心です。

オイルはそこまで濃厚な感じはしません。さらっとめのオイルです。

香りですが、このオイルかなり好みです(#^.^#)

フェアリーローズハニーの香りという名前ですが私が感じた印象はフローラルな中に爽やかなフルーティーな印象を受けました(*^-^*)

甘ったるくなくて品の良い香りでとても気に入りました♪

 

毛量が多いので私はタップリ目にオイルを使います。

写真はワンプッシュですがこれを2プッシュくらいタオルドライした髪に塗り込みます。

ムラなく伸ばせて、べたつくことなく髪に馴染みます。

 

ブローし終わって髪の指通りをチェックすると、サラッと仕上がりました!

くせ毛で広がりやすい私にとってサラッとという表現は紙一重な場合もあるのですが、髪の広がりは思ったほどなく、翌日の髪の落ち着きもそれなりにあったのが驚きです!

ヘアカラー用、細い髪用となっているアイテムですが、そうではない私の髪質にもばっちり使えました(*^^)v

 

それでもくせ毛の私の広がりやすい髪は一筋縄ではいかないので、ヘアセットの際は、オイルを半押ししてちょこっとだけ手に取って、ボリュームコントロール、そしてツヤと香りを補うのにも使っていますよ(●´ω`●)

 

商品サイト

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!