■当選品 6/25(木) | 道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

2014年から懸賞生活をしています!
懸賞やモニターの当選、感想等の記録用ブログです。
日常の出来事も綴ります。
2017年当選品の旅行券でハワイへ♪
また当選でハワイ旅行へ行くのが目標です(*^^)v

久しぶりの不意のお届けものですニヤニヤ

ふりっぱー様よりつけ麺が届きましたデレデレ
我が家大好きなんです、つけ麺がニヒヒ
ルルロッソのパスタは食べたことがありますがラーメン初めて!食べるのが楽しみです!


こちらは集めた銀のエンゼルで応募していた、走る!キョロちゃん缶!
夢と希望が詰まっているので中身は内緒ですが自粛期間前?くらいに応募していたのですが応募者多数で生産追い付かなかったようで、手元に届くまで長かったです笑い泣き

走るキョロちゃんの勢いに息子はびびっちゃいましたが仕組みがなかなか面白かったですニヤニヤ

もう五枚銀のエンゼルありますが、また気になるカンヅメが登場するまで大事に保存しておきますニヒヒ

各関係企業様どうもありがとうございました!


集団生活?洗礼で風邪を引き、中耳炎になってしまい久しぶりにダウンした息子。
1ヶ月平日は自分自身の時間がある生活をするようになってしまうと、息子と一日中べったり過ごすのが大変に感じてしまいました滝汗
四年間もそうやってべったり過ごしてきたのに不思議。
そんなもんなんですかね笑い泣き