【10月1日】中秋の名月 | HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48 チームH 上野遥さん(はるたん)を勝手に応援するブログです。

すべて個人の見解なので、ひとり言として軽く読んで下さいね~

コメントもお待ちしてます❗

昼間はまだまだ暑い福岡ですが、朝晩はめっきり秋らしくなって、今夜は中秋の名月でしたね。福岡は晴れていたので、キレイな満月を見ることができました。

 

初期の頃は空の写真をよく「ぐぐたす」に投稿していてたくらいはるたんは空が好きですよね。毎日忙しく生活していると空を見上げる余裕もなくなってしまいます。余裕がないときこそ、空を見上げることでちょっとだけでも心の余裕が生まれるのかもしれませんね。

 

スーパー帰りに買ったうさぎが付いた黄色の花束も可愛いですね。はるたんも髪を染めてずっと会えない間にとてもキレイになって。「はるたん」ではなく「はるかさん」って呼ばないとですね。来週の握手会で緊張しそうで心配です(笑)

 

あとTwitterで青春体育部の予告があっていました。E-ZO FUKUOKAの「89(やきゅう)パーク」でスポーツ対決をはるたん、ゆかちゃん、りこぴさんの3人でやったようです。この前言っていた久しぶりのロケなので楽しみですね。

 

負けず嫌いの2期生の3人なので、想像しただけで面白そうです。放送は、10月4日(日)24時55分~25時10分なので録画して見ようと思います。