【8月1日】今日から8月 | HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48 チームH 上野遥さん(はるたん)を勝手に応援するブログです。

すべて個人の見解なので、ひとり言として軽く読んで下さいね~

コメントもお待ちしてます❗

今日から8月ですね~。夏ですね~。福岡は梅雨が明けて、一気に真夏になりました。例年どおりの暑さだけど、コロナでいつもと違った夏になっています。

 

毎年楽しみにしていたKBCオーガスタも中止になったし、去年は熊本城のイベントがあったり、市役所でもキャナルでも。夏の楽しみがないのは、本当にツライところです。自分たちファンもそうだけど、メンバーも一緒でしょうね。

 

話は変わって、はるたんのIZ*ONEの推しメンであるチェウォンさんの誕生日だったようです。メールに2ショットの写真があって、でれでれしたはるたんが写ってましたね。推しメンの前じゃみんなあんな感じになってしまうのは、自分たちも同じですね笑)

 

あとTwitterとインスタに最近の写真を載せてくれました。ピンクの髪色のストレートだと、少し落ち着いた感じでいいですね。最近の写真では一番好きかもです(笑)