【7月31日】ゆかちゃんとSHOWROOM配信 | HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48 チームH 上野遥さん(はるたん)を勝手に応援するブログです。

すべて個人の見解なので、ひとり言として軽く読んで下さいね~

コメントもお待ちしてます❗

今日はお仕事じゃないけど、事務所に行ったようですね。思いがけず、あかりちゃんに会えたようで良かったですね。公演がないので、同じチームでも会う機会が少ないんでしょう。

 

そして22時からSHOWROOM配信を。SRは久しぶりですよね。楽しみにしてたんですが、ちょうどタイミング的に見れなくて(泣)。どんな内容だったか分からずにスミマセン。

 

ゆかちゃんとコラボ配信をしたようで、インスタライブじゃなくてもSHOWROOMでもできるんですね。THELIVEの話とかしたんでしょう。同期のゆかちゃんとは仲がいいので、リラックスモードで楽しい配信になったじゃないですか。それにしても見れなくて残念です。

 

あと、生誕グッズが受付が今日まででしたね。はるたんの生誕Tはすぐ完売してしまうけど、今回から予約販売なので良かったです。まぁ予約を忘れてたら手に入らないので、それも怖いですが・・。

 

生誕Tシャツは、はるたんの場合は生誕祭だけじゃなく、通常公演や握手会で着ることが多いですよね。他のメンバーに比べて通常での着用率が高いです。義務感?圧?ではないけど、何となくピンクを着ておかないと落ち着かないんですよね。早くピンク着て現場に行きたいです。