甘えん坊きなこちゃん♡お勉強とプレゼント♪ | ぶんちょうfamily♪

ぶんちょうfamily♪

ぶんちょうfamily



2月18日(火)




さし餌の様子からです。




まっすぐ餌を見つめてます。


娘さん、さし餌の角度が本当に綺麗(´ω`*)






そして

この写真に衝撃をうけました( ̄□ ̄;)!!






このおすまし顔!


三つ指まで揃えて

あんなにやんちゃだった子が

すっかり良いところのお嬢さんに…!



ブランコの上で優雅に

カメラ目線でポーズをきめています( ´艸`)



かごも

ブランコも

保温電球も


全部ピカピカ☆

きなこちゃん嬉しいね(‐^^‐)







ブランコの上でお昼寝だってなんのその。




でもね



1番のお気に入りの場所は…






温かい手の中。

なんて安らかな寝顔…(*´▽`*)



スヤスヤ…  スヤスヤ…




そして

スガシカシパンさん、しばらく動けず( ´艸`)





きなこちゃん


色んな事をお勉強中。





シードだって








粟穂だって








豆苗だって




色んな事を教わって

全部クリアしてます♪



怖がりだった子が嘘のよう…!


なぜ!?



ってそりゃあ

教え方が良いんですよ…。








そして

とっても良いものプレゼントしてもらってました(*^^*)♪





じゃーん♪



見た瞬間

どう良いでしょ?

って声が聞こえてきました(´ω`*)


スガシカシパンさんの手作りです。

早くもきなこちゃんの心を捉えてます。


すっかり気に入って遊んでいるそうです(‐^^‐)♪

可愛いやつめ(´ω`*)



それにしても

きなこちゃん本当に嬉しそう♪


夢中で遊んでいる風景が

目に浮かんできます(*゚ー゚*)








2月19日(水)




朝のさし餌の風景です。







娘さんが毎朝7時にさし餌をしているそうです。

早起きで素晴らしいです。

角度も素晴らしいです。  (←角度を間に入れて、早起きを濁らすの術)

見習わなくては…(●´ω`●)ゞ



この日は、

ご主人様もゆっくりきなこちゃんと

触れ合えたそうです♪


ご主人様も、動物全般大好きな方だとか。

お優しい方なんだろうなぁ(´ω`*)


いいなぁ(´ω`*)  (←え∑(゚Д゚)!?by主人)





最後にこちら






文鳥を飼っている方は

ピンときた方もいますよね(*^^*)


そうです!

小松菜と豆苗の自家栽培o(^-^)o



ここまでくると

素晴らしすぎて泣ける(TωT)



農薬はやはり小さな体には心配なところ。


自家製の無農薬栽培なら

安心ですね(‐^^‐)





きなこちゃん

ご飯もたくさん、愛情もたくさん


幸せいっぱいだね♡



他の兄弟が知ったらヤキモチ焼いちゃうから

内緒にしとくね( ´艸`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村