スケジュール出ております💖✨




オススメは、








アップクラスが、

観覧される方も500円で受けられること。




自分で言うのもなんですが、

春田琴栄の、

アップクラス人気です❣️🤭✨




ストレッチ込み、

バーセンターまだあります✨💖




さらーっと、

1時間半の効果と、

これをしたらいいんだ!って思える

集中できるレッスンです☺️✨








そして…

審査員は、

けっけちゃんと、







ようか先生💖✨☺️



全員…

口から動くような

指導上手や、口達者な先生方〜😂




音声アドバイス動画は、

本当にめちゃくちゃ魅力的だと

思います!




大阪が終わり、

大大大好評をいただいております!




大阪は、

機材トラブルにより

夏山先生のお声が取れず、

本当に申し訳なかったです😭




私だったら、

予備動画を見ながら

もう全員分取り直しが

撮れるのですが、

中々お忙しく、

実現できず




出演者さんにも

夏山先生にも




本当に申し訳ない

想いをさせてしまいました。





今回、二重にも三重にも

予防策を打つつもりです!




うまくいきますように…😭😭😭




皆さま是非楽しみにしてて下さい!




出店は、シャッセや

他店舗が出ます❣️

シャッセでは、

すぐ舞台に使える物や、

お得なセットをご用意しております!




また、食事会は、

観覧の方もご参加できます!

男性、お連れさまもOKです!





シェリコンの食事会行って、

めちゃくちゃ雰囲気よかったから、

次出ます!

って、決めた方もチラホラ🥹💖




めちゃくちゃ嬉しい☺️

やはり、いい物でも、

あと一歩の一足の踏み出しやすさや、

お誘いがないかと、

中々選びきれない、

決め切らない。




なので

是非とも!




見にきて下さい!

食事会もご出席してくださいね✨💖

色んな夢実現の一歩が踏み出せると

思います!!




お会いできるのを楽しみに、

しております💖💖💖✨





シェリコンインスタ

https://www.instagram.com/otonaballet_community?igsh=MTZjeWV5YWxqeDJxNg==





大人バレエコミュニティホームページ

https://cherie-contest.com