プレオープンの二日目は
瀬島五月さんが来てくださり、
色々と見てくださいました!!!




沢山ご試着も!!!




ありがとうございます❤️✨





オーラが半端なく、
現れた瞬間わたし、
叫んでしまいました😂😂😂😂🙈🙈🙈🙈💕










王子?サーフィンのおにいさん?
達も来てくださり、
MDMをご試着✨🙏
めっちゃ良い!の連呼🙈💓✨
ありがとうございます✨🙏










小さい王子達も来てくれて、
YouTubeを堪能させて。笑笑
ママはゆっくりお買い物😂✨❤️










ゆい先生のママもご来店💕✨
親子の繋がりも大切にしたいです💓✨
ゆいの人柄がわかるママ💓✨
素敵でした❤️✨











博士のみさとちゃんは、
レオタードもお買い上げ❤️✨
死ぬほど迷ってました。笑笑

沢山のMDMシューズの疑問も出来たらしく、
明日Zoomミーティングで、
オーストラリアのMDM代表たちと
ディスカッションです💓✨🙏










お美しいおみ足の
末原雅弘さん💕✨
MDMが映える❤️❤️❤️❤️




早速、レッスンでも使ってくださってました💓✨










エルメス元デザイナーの
寺西俊輔さんもお祝いにご来店🙏😭✨
さらーっと。最後に、
ダメ元で、
CHERIEは、いつか専門学校作るので、
制服お願いしたいなーって夢見てるんです!





って言うと!
『是非!』って…😭😭😭
きっとその頃はもっと寺西さんのデザイン価値が
上がって莫大なデザイン料に
なってると思うので、😂
CHERIEが頑張って成長しておきます🙏🙏✨










しゃらぴんが、ルビアの
ロンパース着てくれてて💕✨




はじめ、持ってきてるのに、
着てくれなかったらしい。笑笑
さららしいわ。😂😂😂😂










ご購入でバッチリ決めてくれてる
生徒さんたち🙏😭✨💕
完璧じゃないですか!!!😭😭😭😭🙏✨











ふみさん!!!
今日の火曜も、この日も!!




このレオタード、
勝負の日にめっちゃ
着てくれてます。笑笑







そして、子どもたちがMDMを
履いてくれていますが、
注意をすぐ聞いてくれます!!!!




すごい!!!!





軸足に注目!!!



使用前


 





使用後






軸足がまっすぐ立ててるのわかります?





注意がしやすいみたいで、
一発の注意で直りました!!!




五本の指が使えて土踏まずが上がりました!!





この綺麗なおみ足は、
きくり✨🙏❤️




まだ一年生のむちむち💓✨
トレーニングで美しい絞られた足に
なっていく事でしょう💕💕💕










ほんまに綺麗😳😳😳😳😳💓





レオタードはもちろんMDMバレエシューズも
本当にオススメだらけの
バレエショップシェリです💓✨





レオタードは、
お客様に
『こんなに可愛いものが揃ってるお店
初めてです!
東京でも、海外でも、
バレエショップ巡りしましたが、
こんなに全部可愛いお店初めて!!!』






と、言って下さりました。




他のお客様も、
可愛い!可愛い!可愛い!
の連呼して下さいます💕✨





常に進化し続けるバレエショップ。





常に最先端。




可愛いものしか無い。




お店を目指して頑張っていきたいと
思います!!!




ひとまず、
無事オープンを迎えられて、
お客様。
生徒さん。
保護者さん。
関係者の方々。



そして、
スタッフのみんな。





本当にありがとう。
本当にありがとうございます😭😭😭😭





バレエショップシェリ


〒542-0086 
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-10 
ニュー心斎橋ビル301 
バレエショップシェリ

‭0677131928‬