今日は朝からびっくりする
ビジネスチャンスが訪れました。


信頼している、
いつも優しく見守って
くださっていた方からのご紹介。


いつも本当に有り難く
人に恵まれている🤭
感謝だな。


絶対恩返ししたい人の一人。
頑張って恩返します。




さて、今日は
新国立バレエ団の
池田理沙子さんと、山田悠貴さんの
詩人のパドドゥと、



谷桃子バレエ団の
永橋あゆみさんと森脇崇行さんの
ジゼルのパドドゥの、



リハーサルに
同行させていただきました。
いや、鑑賞させていただきました。
(1人の私の為の公演を
してもらったと思っています🤭)


私は、世界一ハッピーな
人間になれた時間でした🤭☺️


もう感動しすぎて。
ダンサーの凄さを、
目と身体で感じすぎて。



この感動をどうやって
分かち合えるのかな…

1人でも多く、
今日一緒にいたかったな…
見せたかったな。みんなに。


っていつも思って生きています。
なので、
私は動画をよく撮る💖
この感動を少しでも
伝えたいなって。



やっぱりバレエっていいなぁ。
ダンサーって素晴らしいなぁ。
って思いました。



すごく恐れ多いですが、
何か、大事にしていることが
同じと勝手ながら思っていて、
(マジで一緒にすんなって
感じなんですが🫣笑)



うーん。
バレエって、上手いだけでは
感動って伝わらないのです。



バレエは。


人生は。


物だって、
便利だけでは売れません。



アイドルだって
男前、美女だけでは
人気は出ません。



バレエは、
その過程や、
パートナーシップ。


その背景まで。
その人柄まで。


もちろん、
知ってもいいし、
知らなくてもいい。


でも、やっぱり
その人自信の魅力が、
バレエの踊りの魅力なんです。



身体能力の極みが見れることも
すごいことなんですが、


バレエは、
その先に行き着くことができる
芸術だと思います。



みんなで分かち合いたい。
今日の感動は、
インスタ動画で流していきますので、
チェックしててもらえたら
嬉しいです!

GGGのインスタでは、
オフィシャルで
ダンサーの素晴らしい動画を。




春田琴栄のインスタは
伝えたいことを真っ直ぐ
載せさせていただきます😃



うーん。
最近急にフォロワー増えてて、
また減るかもー。笑



フォローしてくれた人!
ごめんなさい!
私はありのままでいます。



あぁ。
今日の後悔。



写真撮ってもらえばよかった😭
緊張しすぎて言えなかった。
忘れて飛んでた😭



スポンサーの、
かがみテープと、
かがみローション💖



治療も、めちゃくちゃオススメ💖
ショップシャッセ
【shop chasse】
で、ご購入できます🥹💖








可愛すぎる💖






インフィさんも💖


こちらもショップシャッセで、
ご購入いただけます💖

皆さま、可愛くて、
美しくて、かっこよくて💖☺️



GGGプロジェクト