皆さま大人気の方々で、

ご存知だと思いますが、

YouTubeまとめました💖

YouTubeでもご活躍の方が多い、

GGGプロジェクト!!




まずはまおちかこと、

まおちゃん💖✨

金平糖のグランパドドゥを

踊られます💖




リハーサルが始まったら動画に

出してもらおう💖✨

まだ、20日以降にリハーサルが

始まるみたいですよ💖




まおちゃんは東京にも

ファンが多いので、

『今回は東京で

なんでやらないんですか?』

と、お問合せ多数らしい🫨🫨🫨

皆さま申し訳ありません😭😭😭




アーカイブがありますので、

是非ご覧になってください!

お楽しみに💖💖💖


アーカイブチケットご購入はこちら💁‍♀️




永橋あゆみさん💖


https://youtu.be/zz0qzWaXfZw?si=FD-cVHOSm-HcWKNs


この動画大好きなんです💖💖💖

あゆみさんのお人柄の良さと、

ダンサーとしての魅力と、

色々詰め込まれてるなと💖




次に、森脇崇行さん💖


YouTubeはこちら



森脇さんは、

この動画通りの

めちゃくちゃ謙虚な良い方で、

踊りも、めちゃくちゃ綺麗でした🫣




お二人の素敵なジゼルのパドドゥを

是非ご覧いただきたいです💖✨




永橋あゆみさんが、大先輩で、

ジゼルも何度も

踊られているということで、

きっと森脇崇行くんは緊張しているに

違いない💖✨

その緊張感が、良い舞台を

生むんだよな👍🫣✨💖

楽しみにしています☺️




そして…

GGGプロジェクトも、

YouTubeあるのに更新が…🫨🫨🫨



これから、どんどん

更新していきます!!💁‍♀️

よかったら過去の映像も

みていただけたらと思います☺️


https://youtu.be/ozItRNGUVYc?si=OexPm_b9kZm1h58I



GGGプロジェクト

8/1

木曜日

18:45〜代表ご挨拶

19:00〜開演

20:30終演


内容

ガラコンサート

休憩一回

一問一答形式の

テンポの良いトークショーをします!




皆さま是非、

お楽しみにしていただけたらと

思います!








https://www.ggg-project.com