みんな、絶対来てほしいです😊

今回は、

一日大阪のみで公演なのと、

子供無料チケットがあります。




チケット残りわずかになってきています。

ご購入はお早めがオススメです!




何より…

またまた、

メンバーと演目がすごいです。




色んな公演を観て、

続けて公演主催をやってきたからこそ、




演目や、量なども考えて

今回に至りました。




まずは、

クラシックの良さも伝えながら、

お客様に、

新しい作品をどんどん取り入れもらう。




海外は、クラシックより

新作が人気です。




日本人は、クラシック好きですよね💖

私も大好きです。




ただ、今回の演目はかなり魅力的で、

皆さまにも観てもらいたい!!




まずは、

『ガチョーク讃歌』

これは、

沢山の方に踊っていただきたく、

発表会はもちろん、

様々な公演でも、

大人バレリーナにも

踊ってもらいたいのが私の夢。




こんな素敵な作品、

観ているだけでは勿体無い。

そして、誰もが入り込みやすい

音楽と、振付。

もちろん踊るのは難しいですが、

踊ると更にガチョークの魅力に

入り込んでもらえることでしょう!!





次に、

『美女と野獣』

こちらは、

以前にヤマトシティバレエ団で

全幕上演されました。



https://youtu.be/VSa580yf9r8?si=UtFsKJDl6YWP498F




去年が出演いただいた

小野絢子さんと、福岡雄大さん主演で

宝満直也さんが振付されました。

素敵すぎます😳💖⬆️⬆️⬆️




宝満さんの振付は本当に素晴らしく、

振付と、音楽と、流れが

情緒的で観ていて

物語に引き込まれてどっぷり

浸かれる感じです。

本当に楽しみです😭




宝満直也さんは、

文化庁の新進芸術家海外研修員に、

選ばれて、海外研修に行かれます。

最小限の資金しか助成されない為

クラウドファンディングも行われました。


https://camp-fire.jp/projects/view/750086



477%達成と!!!

それだけ、応援されて、

認められている方なんでしょうね☺️




今回初めて

ご一緒させていただくのですが、

本当に楽しみでたまりません!!




そして最後になりましたが…

皆さまお客様達が

驚いてくださった…




倉永美沙さんのご出演😭💖




美沙さんは、

世界で活躍するダンサーで、

インスタのフォロワーも、

18.2万人とめちゃくちゃすごいです!

日本人一じゃないかな?




惜しみなく、

踊りをインスタで出してくださって

日本でもめちゃくちゃファンは

多いと思います!!

ただ、あまり、

日本の公演で観れる機会がないので、

本当に皆さま倉永美沙さんを

観れるチャンスです!!





そして…

レアディスプリット

https://youtu.be/mlsE3E0MQLY?si=6D43NQQktemYwKsi




こちらの作品をやってくださります!!




すごくないですか???

めちゃくちゃ素敵な演目で、

この演目をGGGで

上演できるとなった時は、

飛び跳ねて喜びました!

観たすぎる!🤩




次のブログで

フルバージョンを載せますね!!




コンテはわからないと言っている方!

これはめちゃくちゃ見やすい、

見応えのある作品ですよ!!




そして、トークショーより

演目多いのがいい!


と思われると思いますが、

トークショーも

めちゃくちゃ良いですよ。




アイドルだって、

やっぱり歌う前の前後や、

インタビュー、

ふとした時のお話や、

裏側、NG集とか見て

更に大好きになるじゃないですか。




あと、その作品への想いや、

バレエへの想いは、




インスタでも、YouTubeでも

伝わりきらない

ライブの感動は、



人間の本能で

持ち合わせているんですよ。




感動をリアルに体験することで、

明日から、将来に向けて、

色んな活力になると思います。




踊りを見るだけじゃなくて、

そのダンサーの魅力を

より深く知ることで、

よりバレエや、作品、

その日の思い出を

噛み締めることができる。




楽しみにしていただけたらと

思います☺️





そして子供無料チケットときた…

子供は無料で観れるなんて…

日本の文化庁さん本当に感謝です。




バレエのレッスンあっても、

塾があっても、

明日早くても、

絶対観に来たほうがいい。

私も子供の頃に観た舞台や

感動は、いまだに覚えています。

何かの時の行動力や、人への優しさ、

心の動かし方に繋がっています。

大人達は、

より多くの感動を子供達に与えることを

してあげてほしい。




情緒豊かな人や子供は

人に優しく強い努力家な人が

多い気がします。




この想い伝わってほしいな🤭💖




是非、是非皆さま

チケットご購入

お待ちしております!




まだ、いっぱい

言いたいオススメがあって

書き切れないので、

また次のブログもみて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




チケットご購入(一般)



子供無料チケットお申込