皆さまもご存知の

大河原萌乃佳こと、

ほのかちゃん💖

  



コンクール出場の当時は、

めちゃくちゃアイドルのように人気で、

上手な子が沢山の

ユキバレエスタジオ所属で、




インスタを一番最初に盛り上げた

お教室と、バレリーナだったな🙊✨💖

なんでも最初って本当大変だと思う。





間違いなく、一番だったな☝️

それをやり始めて、やら抜くことって、

並大抵の努力じゃないと思う。





アトリエヨシノの

モデルもやったりして、

コンクールもほぼ一位の上位で🫨




そんなほのかちゃんも、

劇団四季に入りました。

今の劇団四季はバレエ団並に

すごい経歴の人ばかりで、

かなりのレベルと競争率。




その下積みを乗り越えて、




なんと、主役に決まりました

😭😭😭😭💖




すごいなーーー!!!

飛び跳ねて喜んだ✨💖



こちら

↓↓↓


『ふたりのロッテ』

東京公演に向けて――稽古が始まりました|最新ニュース|劇団四季


https://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/035971.html





ほのかちゃんは、

劇団四季に入る前に、

最後、シェリでYouTubeも

撮ってくれました😍✨




一日撮りなのに、

息も切らさず、

『楽しぃ〜💖』

『これも踊りたい〜💖』

『このレオタードもかわいい〜💖』









って、ひたすら無邪気に、

元気に…

元気すぎて、鬼体力がすごくて👹

びっくりしたの覚えてる🤣✨


↓↓↓


https://youtu.be/8k6zW8EFj54?si=AcnoC-KwY9qu-dVN




写真を拝借💖✨

頑張ってるんだろうなー💖✨

絶対観に行く🙊✨






あー😍

この写真ほのかちゃんって感じ💖✨








バレエショップをやっていて、

ほのかちゃんと、

ほのかちゃんママに出会えてよかった💖




ママは、本当に愛に溢れた方で、

ほのかちゃんの一番のサポーターで、

ファンで💖✨

って感じが大好きです💖✨




明るくて、そりゃ、

あのほのかちゃん育つだろうなと🙊✨






沢山の親御さんを見ていますが、

『我が子が一番』って

言い切るお母さん大好きです💖

(ほのかママが言ってた訳じゃないのですが☝️😊)




自分の子供を、

包み隠さず全身全霊、

大好き!一番!

って、すごく大切なことだと思う💖✨





ほのかちゃんのインスタ💖✨

今はもうプロになってしまったから、

あまり更新はできないみたいだけど…



https://www.instagram.com/hono04042525?igsh=MWNhZzV4emVhc3Z6Nw==





皆さま是非、

舞台観に行きましょ〜💖✨

同じバレエの業界の子達が、

劇団四季で頑張ってるって

本当に嬉しいな☺️




楽しみ💖✨





シェリバレエスクール🩰


https://cheriegroup.com/




バレエショップシェリ✨


http://cherie-ballet.com/




プチプラ🌸

ショップシャッセ


https://balletshop.ocnk.net