銀座スタジオ発表会。
明日で、ラストDAY
謙虚にひたむきに頑張ってね👍


4/28
西新井文化ホール
第一回銀座スタジオ発表会









みんな、
めちゃくちゃ頑張ってる👍✨

緊張、不安含めて
色んな想いも聞こえるけど、
全部見える👀👀👀

何千人、何万人って指導してきた。
舞台もかなりの数や
グランや全幕を見てきた。

勘が鋭い。
かなり苦労もしてきたから、
大体読めるし、見える。
怖いくらい勘が当たる。

結局。
感謝してひたむきに頑張る人が
夢を叶える。

人のせいにしない。
物事のせいにしない。
文句言っても仕方がない。

言いたい気持ちもわかるけど
(私だって撒き散らした時あった)

でも、
後から自分に返ってきちゃうから、
絶対自分のせいにして、
消化する強さを持って欲しい。

私は、
自分が思うことに
まっすぐ取り組むように
気をつけている。

思ったこと。言ったこと
全部100%本当のこと。

嘘は言わない。
嫌だったら嫌。
間違っていたら間違っている。

不安なら不安。
言い訳なら、言い訳。
愚痴なら、
今から愚痴言います!!🫢って。

なるべく自分の心に嘘つかず、
口に出すと、
全てがまっすぐにうまくいく気がする。

自分の心をまっすぐ見つめると、
心と口とまっすぐ繋ぐと、
どんなことがあっても、
強くなれる。

みんな試してみて✨👍
(いつも、私ですか?!
🔥って人出てくるけど、違います。
毎日にめちゃくちゃ沢山の人と連絡取ってやりとりしてるから、特定の人のことをインスタに書いたりしません😑)





必ず、頑張った分だけ、

自分に返ってくるから、

いつでも自分に正直に、

人のせいにしないで✨👍










シェリバレエスクール


https://cheriegroup.com/