今回の沖縄出張。

集中しすぎて肝心な写真がない🫨


今回、行政の方々との打ち合わせと、

ファミリーマート沖縄の役員平良さんとの

お食事でした。


平良さんのお話はマジで面白かったです✨🫶

私も、気合い入ってる人間だと思っているのですが、

何を話してもスケールも、

ヤバさも勝てない🫨


とりあえず、

沖縄ファミリーマートの

巻き寿司と、チャーハンは、

コロナ禍終わりに作った

大規模工場計画により、


日本全体でも評価が高い

美味しさみたいです❤️✨


まんまと、

チャーハンも、巻き寿司もしっかりいただきました😳🩷

本当に、内地で食べるより美味しかった❤️✨


そして、

今後日本全体が変わってくるだろう

ファミリーマートの

コーヒーマシーン✨

いち早く沖縄は全店取替。


アイスコーヒーの氷の仕組みを考えたお方。


泡盛コーヒーで、表彰されて。


タバコの重機のアイディアマンの方々。

西田先生✨👏

@koji.nishida.1232 


こんな、

日本のマーケティングを担う方々とのお話は本当にすごくて、

必死で酒が進みませんでした🫨


グリコの役員さんとのお話も面白かったです✨😌

なんせ、すごい方々は、

優しくて強い。


@kazukiyoshimi 

沖縄に私を連れてってくれて

ありがとう✨❤️

みんなに、仲を聞かれるけど、

彼とは本当に信頼をおける

(カバンを持たせて、車を運転させる…)

ビジネスパートナーです🫶


最後になりましたが、

雨により、

タクシーに乗る時に

思いっきりぶつけました。🤪


冷やしたから?

次の日全然大丈夫でした🧘

やはり私は、大げさな痛がりですね。


さぁ。

色々始動しそうです。

胸張って、

身体張って、

全て気合いでやり切ります✨

(あまり脳みそない🤫)