各務渡先生の

整体オアシス相模大野店に

行ってきました!




バレエのプロはもちろん

オリンピックを目指す人たちなどが

通う整体





予約が恐れ多くてずっと行けなかったけど、銀座でスタジオしているし、頼りになる先生がいないと、生徒さんのことも守れないし…

勇気出して行ってみました。




すごかった😭


先生は、

プロだろうが、

有名だろうが、

政治家だろうが、

予約優先。




子どもだろうが、

アマチュアだろうが関係なし。


治療するのが楽しいんだと!

治すのが楽しい!




怪我した人を治すのはそこに集中治療する、

その先のその人の世界が広がる扉もある。


怪我がない人は、

さらに身体のチャレンジができる。


…と。







そんな気はしてたけど、

やはり

先生…

変わってる🫢🫢🫢

でも、かなり筋が通っている…🫢🫢🫢




治療は、

ひと押ししてもらっただけでわかる。

(あ。この人の手は治る😭)って思いました。





私は、かなり怪我しまくりで、

ギックリ腰、捻挫は中学生の時

常連で、

色んな治療をしたので、


治療で触られた集中にわかる

(気がする🤪)


甲出しのチャレンジをしてもらいましたが、

一瞬で治りました🫨🫨🫨





股関節も治してもらい、

軸がめちゃくちゃ取りやすくなった🫨🫨🫨🫨



いや、凄すぎて叫びました🫢🫢🫢✨




帰りは、先生とお食事に行けて、

めちゃくちゃハッピー❤️✨


色んなお話しましたよ🤫

また色々進めていきます🤗




チラシ貼っててくださりました❤️✨😭





一番目立つ場所…😭✨







生徒さん達のためになればいいな!

今の私は、

悩んでいる生徒さんと、

痛みのある先生達が

元気になってくれたら

もうそれで良い🤗🩷


かがみ先生、最高でした👏🫶

ちなみに、

予約取れた時、

治療院まで来てくれるなら

大人バレエの生徒さんも

全然ウェルカムと言ってもらえました🙆‍♀️


気になる方、

春田まで連絡下さいね🤗

春田琴栄の紹介でもご連絡してみて下さい👌✨


#かがみせんせい 

#整体オアシス 

@watarukagami 

@kagamitape