東京の大好きな生徒さん。
お帰りなさい😭✨







体調不良で、
お休みしてた生徒さんが
帰ってきました😭



東京の『古参メンバー』という名の、
レンタルスタジオからいてくれる
生徒さん達。



銀座スタジオが始まって
一年経ち、
みんな今でも振り返って
感謝の気持ちを伝えてくれる。




昔のレンタルスタジオは、
今の更衣室くらいの大きさで、
ツルツルのカチカチの床だったり、
リノリウムを毎度、
出して敷いて、



時間に追われて、
いつもバタバタで、
ギリギリまでレッスンして
オーバーして、
バレてドキドキしたり😨




レンタルスタジオ取り忘れたりもした。
夜行バスで通ってた。
コロナが始まり、
思うように東京に行けなくて、
舞台の付き添いができない時もあった。



本当もうまだまだ書ききれない
苦労が山盛りで。




もう、今が天国すぎて。
生徒さん同士も、
声を掛け合って励ましあったり、
アドバイスをシェリにしてくれたり、



大阪から、夜行バスで出てきた
大阪弁のバレエの先生に
みんなついてきてくれて。



本当に感謝でしかない。
あの頃は、楽しかったけど、
今思い出すと、
涙がつい出てくる私たち。



今日もみんなで、涙して
抱き合った😭




これからも、
頑張って行こうね🩷
本当ありがとう🥲



これからもよろしくね❣️😭



#仲間
#絆
#大人バレエ
#大好き
@otonaballetcherie_tokyoginza