この度、

ホリプロの舞台公演管理の担当者の方と、

お知り合いになり、

仲良くさせていただいています!





ご紹介いただいた公演は、

マシューボーンの

【ロミオとジュリエット】








皆さまご存知なのは、

男性だけで繰り広げる

ロイヤルバレエのプリンシパルの

アダムクーパーさんや、

首藤康之さん、

ご主演の【白鳥の湖】では、ないでしょうか?








こちらよりお写真使わせて頂いております💁‍♀️





マシューボーンさんは、

イギリスのコンテンポラリー

振付、演出家です。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/マシュー・ボーン




関係者用のYouTubeを見せていただきましたが、







想像通り、

わかりやすい🥹







コンテンポラリーって

難しいイメージがあるのですが、




バレエと違って、

決められた方の中で踊るものではないので、

感情表現が自由だと思います。 







だからこそ、わかりやすく、

見入りやすい☺️




 



バレエがわからなくても、

コンテなら、なんと無くわかる!

って方もいるかも知れません✨








内部のお話を聞くと、

ホリプロ演出の、

【アニー】や、

【ハリーポッター】

【ビリーエリオット】は、





すぐ完売ですが、

【バレエ】は、

販売に苦戦するそうです😭







バレエ業界でお仕事をする人間として、

こういうところからも変えていきたいな。

良さを、わかってもらいたいな。





と思います😭✨

スタジオや、ショップでも、

チラシを置かせていただいております🙆‍♀️




全然シェリと関係ないのですが、

なんせ、バレエが広がってくれるのが嬉しい!




ホリプロさんが、

バレエの公演を開催してくれるのも嬉しい😊




シェリのスタジオや、ショップの方には、

優待をいただいております。

気になる方は、

いつでも是非ご連絡下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




みんなで是非見にいきましょう🩷✨🙇‍♀️



ロミオとジュリエットの動画はこちら💁‍♀️




詳細はこちら💁‍♀️