沢山ありがとう😭✨








去年の12月にオープンして以来の

初めてのスタジオパフォーマンス!!





写真NGや、先に帰ってしまった方もいて、

想像を越える人数でした😭✨🩷





忘年会も、楽しかったなー😭✨🩷

大掃除もありがとうございました🙇‍♀️🩷







私もサタネラを踊らせてもらって…🥺✨








ちゃんと練習したい。

綺麗なところを見てもらいたい。

万全で挑みたい。

先生というからには…




とか、踊らない理由が沢山あったけど、

そうじゃなくて、

生徒さんに踊って、踊って言うのに、

なんか違うなって。





見えるところが忙しい

バレエの先生たち。





見えないところで、

沢山やりくりしている、

生徒さんたち。




一切みんな出さないけど、

お家での子育てや、

お仕事のことや、

家庭でのこと。





いっぱいあるはずなのに、

笑顔でバレエに来て、

笑顔で帰ってくれる。






そんな生徒さん目の前に、

言い訳なんて言ってられない。











そもそも。

バレエが上手いから偉いと思っていない。

シェリの子供達にも、良く言っている。





偉いのは、

頑張る人。

チャレンジする人。

努力する人。





まとめると、

やってみる人。








沢山の大層なことや、

欲は沢山あるけど。








やる。ってことが、

本当に素晴らしいことだと思う。





やるだけ偉い。

って言葉、

私よく使う気がする。






   




きっとだからこそ、

甘い部分も

沢山あるけど、





それくらいゆるいからかな。








  


沢山の大好きな人たちに囲まれて過ごせている。





今日は沢山なプレゼントをもらいました😭✨💓

めちゃくちゃ嬉しかったな🥺✨

みんな、沢山ありがとう❤️








素敵な踊りを見せてもらって、

沢山の感動という

プレゼントもありました😭





大好き❤😭

ありがとう❤️😭



  


生徒さんと沢山ハグして、

沢山涙したな❤️✨




 





講師の先生達もありがとう✨❤️

シェリスタッフ最高だよ😭✨❤️

本当最強チーム✨🥺




どんどん強くなる✨💓



  

本当にみんなありがとう🩷

東京に行くのは、今日で最後だったけど、

また来年も宜しくね✨❤️




素敵な東京銀座での一年でした🥺🩷✨





シェリバレエスクール


http://www.harutakotoe.com