アドエルムベルトが販売開始されました!!

もう絶対買った方がいい!!
絶対オススメです🫣✨


バレエめっちゃ上手になりますよ✨💓
プロの人はわからないけど、
私とかも、
踊る時も、指導する時も、
普段も、立つ時に
腰がめちゃくちゃ楽になり、
引き上がりやすいです!!



アドエルムの使い方は、
生徒さんによって違います✊
レッスン中に使えば使うほど、
なんだかどんどん見出してしまって、
指導もしやすいし、
ポイントで見本を見せやすい。


生徒さんにも伝えやすいんです🫣✨💓





もうなんせ、
めちゃくちゃいい!!!



使い方は、
バレエの時は、もちろん、
普段の時も、座り仕事の時も
使ってください!!




普段の服装のウエストベルトにも
スタイルアップで、
ダボっとしたワンピースなどにも
使えます!!



レッスン中も、
ズボン、スカート、
レオタードの下に付けたら
全然目立たないです!



『何そんなんつけて…😒』
って思われない!



また是非、是非
全力でオススメです!!

キープカップブラと、
同じくらいのオススメ!!

勝るかも!!💓✨✊



◆締める要素
骨盤を絞めないと
股関節のアンディオールができません。
股関節を回すアンディオールと、
骨盤を開くが同じと思っている方は多いですが、
骨盤は締めて、
股関節は回して開くが正しい使い方です。


◆ウエスト
ウエストを締める感覚を付けられます。
当たり前にお腹は引き締まってないといけなくて、
引き上げと、
息を止めてお腹を薄くするのが
同じと思っている人がいますが、
お腹を薄くして息を止めるのは、
息を吐いた瞬間身体が下がり
お腹が出るので❌
お腹を薄くするより、
柔道の帯でお腹を絞る締めるイメージ。
レッスン中に先生の手が近づいてお腹が引き上がる感覚を常に意識できます。



◆肋骨締める
肋骨は締めなさいとよく言われると思いますが、それを始終意識できます。

バストより上の胸の開きを締める
意外と肋骨より、
バストの上から脇下のラインが広がっている人も多いです。
その場所を締めることを意識できます。


◆広げる要素
体を締めることは大切ですが、
意外と、肋骨を硬く締めすぎたり
お腹を、凹ましすぎたりしている人がいます。

肋骨につけたベルトを膨らます、張るイメージでつけることも効果的です。
肋骨をしっかり広げて動かして、しなやかな上半身へ。


◆安定させる要素
肋骨のバランスが崩れる人が多いです。
ふにゃふにゃ。
押さえつける。
引き上げすぎる。
左右バラバラ。
自分がどこにいるかわからない。
など、
肋骨が、崩れている、
意識できていない人が多い!!
ベルトつけて、意識して踊ってみてください✊✨


◆アドエルムの効能
筋肉を刺激して、
バランス力アップ、筋力アップ、
脂肪燃焼、体幹アップ、柔軟性もアップすると言われています。
不思議ですが、確かに、身体が力強く支えて、パワーがみなぎる感じがします🫣✨





◆先生の役割
レッスン中、ずっと先生の目と、手があれば、上手になりますよね?笑
ついサボってしまう体に自然と教え込むことができます🙆‍♀️✨


◆普段から使用する
普段から使用することにより、
バレエのレッスンで急に気をつけることなく、身体が覚えてくれます。

ご飯の時に付けていたら食べすぎ防止。

あとは、立ち仕事、座り仕事の場合
腰や、足が楽になります。

体幹が締まると、不思議と立つことが楽になります。


S/Mサイズ
本体長さ:50cm〜60cm

M/Lサイズ
本体長さ:59cm〜70cm

5段階のホック付き。
装着する場所や用途によってサイズの使い分けをおすすめいたします。

※文字が書いてあるほうが裏側となっております。



是非!是非!
皆さま。
本当に上出来な商品となりました!!



皆さま見てみてくださいませー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀