ブリリアント
スターズコンペティション

 

コンテンポラリー
✨奨励賞✨
さら
ひまり
かのん

クラシック
✨第9位✨
みお



みんなよく頑張りました❤️







5歳でシェリに来て、







頑張ってレッスンし続けたね✨🙋‍♀️

初のコンテのコンクール





コンクールは、競う場所だから、

子供ながら、

思春期ならなおさら

色々思う事も多いと思う。








反抗期、思春期を育てるのが初めての経験。

ママたちも子育てって

全部が初めてですもんね😭







やっぱり、

沢山の笑顔や感動を分かち合いたいな🥹✨







頑張れば、

努力すれば、

納得できる結果は出るのかな。




バレエは本当に難しくて、

毎日、毎日、

努力して、努力して、







本当に大変なんだよね。

身体も心も。




だから、バレエの子どもってどこか

大人びてる気がする。




でも、沢山泣いて、

悔しい思いをするから、

感動があるんだよね😭✨









みお、よかったね💕✨







絢音先生が一番嬉しそう😂😂😂✨💕








ブレッブレ😂😂😂😂







中学に上がるタイミングで、

バレエから離れちゃう子もいるけど、




なるべく続けてほしいなぁ。







中学生でバレエをやって、

高校でバレエをやって、







やれることだったり、

踊りだったり、

美しさが、

もう一つステージを上がっていって、

大人だから素晴らしい、魅力

つづけるから素晴らしい、真の強さ




やっぱりパドドゥ踊るくらいまで

やってほしいなぁ😭✨








その人から

努力や、美しさや、強さは、

滲み出るから、




無理だなー。って思ってから

もう一踏ん張り、

自分にお尻叩ける人になってほしいな。













ともあれ、よく頑張ったね❤️
大きくなったけど、
いつまでも、
みんな、宝物だよ😭✨



めちゃくちゃ大事な子達。
色々成長過程はそれぞれあるけど、
すくすく育って欲しい。




諦めない。
負けない。
頑張れる子。
努力できる子。
素直な子。




シェリの理念を大切に
『人に優しく
自分に厳しく
強く明るくたくましく
自分らしく』

  
シェリバレエスクール

#バレエコンクール
#ブリリアントスターズコンペティション
#バレエ
#コンクール
#コンテンポラリー
#チャレンジ
#諦めない
#やって損はない
#素直に
#必ず結果はついてくる